プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20070510140402
名古屋からシクロのときのお客さんが遊びに来ました。
現在マイミクまぁくんさん。
3ヶ月ぶり、約2時間ぐらいの車の旅だったらしい。
東門街の味廣っていうてっちゃん鍋を食べた。(チェーン店じゃないよさ&なぜか紀香のアイコラ有り)
ライアンズで一杯(ラグビーの試合があったからか尋常じゃない盛り上がり!!!(週末より多い、8時前の埼京線すし詰めオールブラックスバージョン的)
まさや君の友達(だいご君?)がタイガースのユニフォームを来ていたからライアンズでは人気者、
あまり外人慣れしてなかったからか捕われた宇宙人みたいになっていたいになっていた^^;

最後はリクエストにお答えしてビーナスブリッジへ
スタバの神戸マグのお返しに名古屋マグカップをもらい、あらためて友好関係が深まった気がした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
