プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071027225457.jpg


between月とぼくには、早く動く雲がいる。
台風でかとても早い・・・。

高い位置の雲と、低い位置の雲があると思わず手を伸ばして掴みたくなる。
水滴の固まりは、そんなことを思わせるぐらいに立体的で近く感じた。

自然の中の人間は、遠くのカメラから映すことができるなら驚くほど小さいんだろうな。
透き通る青い海に小船で浮かんでいれば、海中の美しさと大きさを感じると思う。
浮かんでいる事実が滑稽なぐらいなおもしろい風景。


雲は掴まない、愛でよう。
秋はとくに美しいから・・・。


スポンサーサイト
コメント

ルナティック

叙情的文章ですなぁ~私も今夜の現れては隠れる月を見てました…昨夜が満月だったから、ほぼまん丸お月様を。思わず変身してしまうとこでした…(笑)

よか(^-^)

sueさん<ばってん荒川!(笑)
yoginiさん<変身注意!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
