プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近そんな一言から始まる電話をする自分がいる。

「元気してるかなー?って思って…」
そんな始まりは少し照れる。

だから同姓異性関係なく、元気かな?っと思うとイタ電なわけだ。

だからイタ電がかかってきたら喜んでもらいたい。

とある人に、いつものようにそんな電話をしたらひどく怒られた。(苦笑)

なかなか人の気持ちは伝わらないものだ。
あほな表現はほどほどにして、「いかがされてるかと思って…」
こんな感じでいったほうがいいのかも…。

ややこしいからメールにしとこかな…。

スポンサーサイト
コメント

イヤイヤ。
メールより声を聞くべし

イタ電は続けましょう

この間は
イタズラ電話を
ありがとう(‐∀‐)/

時折、繋りを確認したくなるもので(^^) 目に見えない線ってあるんだけれど。。最近、握手しながら確認してます♪♪

Liye>いた電よろこんでいただけてなによりです。(笑)いい声がんばります。

tomeさん>そうですね、希薄になりがちだからがっちり確かめたくなりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
