プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071027210109.jpg


なんだかんだ言ってこんな感じのブログをしたかった自分がいます。
知ってる人、知らない人、読んでいただいてるすべての人に感謝です。


「ノリと勢いとハートしかないですが・・・」
新規でお会いした方とは、こんな一言から話しが始まるのが常になっている。

いかにも左ききのB型らしく変わっているのも偽れない(苦笑)

それでもたくさん方と仲良くしてもらっているのはありがたい話し。
脳内メーカーではないけれど考え方の構造は・・・わかりやすく言うと、コーヒードリッパーに合理性、効率、創意工夫、そして人に喜んでもらいたいというブレンドコーヒーを入れます。
そこに遊び心というエッセンスを加えお湯を注ぎます。
結果的にgiovanniというひとつの個がポタポタと出来上がるわけです。
(もし気分を害される方がいればどうぞおゆるしを・・・)

きっとお湯はゆっくり、少しづつ注がれた気がします。
中身は大したことないけどキャラは濃いんで(笑)

ぼくの行動には、ちゃんとぼくの思いが入ってるようにがんばります。

ブログで書いてる文はまだまだ、読みかじり書きかじりかもしれません。
でも日々感じることを大事に、言葉を大切に、表現することを楽しんでいたいと思います。

顔も見たこともない、どこかのあなた・・・
楽しんでもらえますように。
では失礼します。




スポンサーサイト
コメント

俺ではなく僕、giovaさんは僕。
そしてスカイブルーじゃなくってホットオレンジ。
あったかいのかな。

まじめに話すときはとくに僕だね^^;
ホット・オレンジ・ジョバンニかー、いいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
