プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車
無事に終了しました。
たくさんの方から多大なるご声援感謝いっぱいです。(涙)
感想(箇条書きバージョン)
・鈴鹿は遠くて近かった。
・スバイダーマンも三角チャリも受けがよかった。
・普段大して運動もせずに無理はよくないと思った。
・速い人は尋常じゃないスピード!
・鈴鹿サーキットのレイアウトはだいぶ楽しい!
・サーキット内の天然露天風呂はひどく気持ちいい!
・しんどかったけど楽しかった。
・仲間でやるのはやっぱりいい(^.^)
・しんどいことに立ち向かう集まりは、ただのどM集団て感じでした。ちゃんちゃん…

追伸、チームBAOBABの皆さん、出会えたすべての人にspecial thanks!!
&予定が会わなかったテラス会も無事成功しならしく喜ばしいかぎりでした。

写真の羅列おゆるしください(ペコり)

20071105234028.jpg
楽しい出発前!!
20071105232606.jpg
最近は自転車に寛大で嬉しいばかり・・・
20071105232332.jpg
20071105233130.jpg
さっき寝たと思ったけど、すぐ起きました。
気持ちいい朝日です。
20071105233557.jpg
緊張の出発前です。
20071105232511.jpg
わいわいとピクニック気分です。
20071105233409.jpg
鍋三つ分のおでんがほとんどなくなってた、めっちゃおいしかったー!!
20071105233427.jpg
ひとっ走りから帰ってくると、シャンパン&カバが待っていました。
カバのデザインがまたいけてる!!
20071105233533.jpg
受けるとはいえ、酸素がうまく取り入れできずグロッキーです・・・
20071105233353.jpg
よっ、えざっちゃん!!
20071105233804.jpg
黄色い野郎でーす!
20071105233654.jpg
帰りの車内で滑らない話しをありがとうございまーす!

20071105233840.jpg
工事関係者風も出場者です・・・
20071105233239.jpg
ウイダーガールはスポンサー関係やったかな?!
20071105234045.jpg
戦国時代からタイムスリップしたみたいです・・・
20071105234106.jpg
実際にはヘルメットでファイヤー帽はかぶれませんでした(涙)
20071106000711.jpg
夕景とともに後かたずけです・・・
20071105232429.jpg
翌朝、死んでました。目元をマッサージ中です・・・。

コメント

黄色い野郎はやまと君と名乗ってましたよー
お疲れさまでした!!!!

chiさん<ありがとうございます(^.^)
ガチャピン、ムックにも負けないポテンシャルを発揮してましたね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
