プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
珍しくとある言い争いをした。
結果と経過との密接な関係を知ると、問題解決にはおのずと論理的になってしまう。
基本歩みよりでいく予定だった、
どこの世の中にも二者の間では譲れないところと引くべきところの攻めぎ合いがある。


なんだかよくわからないけど華があってスポットライトを浴びる長嶋茂雄、
その長嶋に敵対心ムキ出しでいどむ野村…。

違いすぎる二人、
天然系と理論派、合致点を見い出すのはなかなかむずかしい。
そして言い争いで気付いたことは、失礼ながら…天然系は強いということ。(失礼でもないか^^;)

スポーツの世界でも、
きっと天然系なら、
楽しいからいつの間にかいい成績出ちゃったーー!みたいな。
メンタルトレーニングとか無関係?!

一連のことで、まだまだ自分の器の小ささを感じたわけです…。(苦笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
