プロフィール

GIOVANNI34

Author:GIOVANNI34
チャオ!
人生楽しんでる?
ともに目を輝きませう!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20071127225501
記憶がたしかなら、ちゃんと着替えてランニングしたのは7、8年ぶりぐらいかも…。
手元にガンガン走れる自転車はない。
ちゃんと運動不足だった。
冬の朝にフカフカの布団から抜け出るのに限りなく近いぐらい億劫な走り出し…いや、着替え出しだった。
360度どこに向かって走り出たらいいのかわからない。
モチベーションが保てないのがわかっていたから、旧西国街道を西に向かったて三宮の明るい辺りを走った。
電車で飲みに出ていたなら、ほぼ千鳥足の自分に出会いそうなルート。

三宮まで10分、元町栄町まで約25分。
またマンパワーの素晴らしさを、筋肉と霜降の両方で感じる。(苦笑)

運動は身体にいいと思いがち、でもきっと心にいいんだと思った。
なにかに耐えた事実は、次に来たつらい場面の時に“あのときがんばれたやん!”と励ますことができる。

ひとしきり走った後、栄町の彫金屋の友達のところでしばし休憩。
自分を含めて同い年の男子が三人&かわいらしい子が一人。
酔っ払い3人、えせ健康おたく一人…
あらたな出会いにまた感謝。

痛みの出た右股関節と、左ふくらはぎのヒラメ筋をかばいながら家路に着く。

自分のウィークポイントは自分が一番よく知っている、えてしてそんなもの。

踏み出した一歩を大事に目の前のことから崩していこうと思えた…。
コメント

>運動は、・・・心にいいんだと思った。

私が最近やけに体を動かしたくなるのは、心が欲しているからなのかも。
心身一如、体と心とはつながっていると言いますもんね~。
鍛え方が足りないのだわ・・・。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

NIKOさん<体を動かすのは純粋に気持ちいいんですよ(^.^)
だから欲してるのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョバンニの闊歩、闊歩神戸! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
